キッチュでキャッチー、おまけにファンキー。実は適当な(?)自己紹介文作ってくれます。

http://pillow-chart.jp/copy2.do自己紹介工房
いやぁ、明日が休みで不覚にも昼寝をしてしまったんで、寝れない寝れない(笑)


自己紹介工房です。

脳内メーカーやこの手のサイトってたくさんあるんですね。
っで、ランダムじゃなく一つの名前にはひとつしか出てこない。

私は、ワイドテレビでノーマルモードにしているreload070729です。よろしく。でした。

他に、マネキンが着てる洋服を一式買う少年ジャンプです。よろしく。
おそらく、将来、絶対、ハゲるケンシロウです。よろしく。
眉毛のセットに勢いがつき次の日学校を休む羽目に、ラオウです。よろしく。
笑い方が必死な孫悟空です。よろしく。
片目だけ二重毛沢東です。よろしく。
チャリでドライブスルーをする小泉純一郎です。よろしく。
トランクスがカルバンクラインティーブンキングです。よろしく。
メールの絵文字を駆使する福田康夫です。よろしく。
意味も無く、上機嫌な舛添要一です。よろしく。

しばらく猿のように入力してる自分に気づき、恥ずかしくなりました。