真三国無双5 お猿さん状態続く

なぜに、この年になってゲームにハマらなくてはいけないのでしょう(泣)

帰ってから寝るまでやってますな。

関羽伝と趙雲伝をクリアして、益々面白くなりました。

少々の操作法と少々の戦略、それになによりレベルアップ時の強さの実感ですか。

無双乱舞っていうんですか?
度派手なエフェクトでガンガン倒していく爽快感。
初めての無双体験ですが、PS3でやれて満足ですね。
プラズマテレビの近くでやると、クッキリ感が出てgoodです。

カミさんも娘もゲームやらないので、微妙な視線を感じますが、お構いなしです(笑)

で、本日何回やってもクリアできないのが、典韋駄伝の長坂の戦い!

劉備を倒す方なんですが、どうしても逃げられちゃう…

ちょっと行き詰まってます。

違うキャラでしばらくやろうかな。

しかし、買って正解のゲームは久々の感じです。

睡眠時間と長時間の座りっぱなし。それにテレビの注視しすぎ

子供だったら絶対にお説教です(笑)

おかげでPCも立ち上げません。
携帯のみ。

体壊すわな…