真・三國無双5の事

だらだら続けてます無双ですが、本日無事に
関羽張飛趙雲諸葛亮典韋を無事にクリアしました。


現在、夏侯惇をやってますが、やはり1回目のところで呂布にあってやられちゃいました。
あそこで会ったら必ずやられるのですね。


そうそう、典韋伝の長坂の戦いは、やっとクリアできました。
理由は不明であります(笑)


お馬さんは、「その瞳は森羅万象を収め・・」ってのが出ましたが、「遠く一点を見つめ」や「左右くまなく見据え」などと比べて、あまり違いがわかりません。
能力の数値のMaxまでいきませんし、数値ってのがまずピーンとこないんですね。


おかげで、すこぉし熱が収まったようです。



まぁ、まだやるんですがね(笑)


あっ戦国無双ってのもあるそうで。
そっちが、三国志よりも熱が入りそうですね。
信長とか秀吉なんでしょ?

できれば、幕末無双ってのが一番おもしろいような。

幕末モノの本は結構読みましたので、感情移入が出来そうです。

ほとんど、るろうに剣心になっちゃうかな(笑)

フタエノキワミー!!アー!!ってか(^_^;)