PLAYSTATION 3で再生可能な動画ファイル形式

http://www.jp.playstation.com/support/qa-584.html
ビデオ ・MPEG-1・MPEG-2(PS,TS)・H.264/MPEG-4 AVC・MPEG-4 SP・Motion JPEG(Linear PCM)・Motion JPEG(μ-Law)・AVCHD(.m2ts)
ミュージック ・ATRAC(.oma .mas .aa3)・AAC(.3gp .mp4)・MP3(.mp3)・WAVE(.wav)・WMA(.wma
フォト ・JPEG・GIF・PNGTIFFBMP
※"PLAYSTATION 3"のシステムソフトウェアVer1.60以上で再生可能です。


新しいファーム入れましたし、Divxに正式対応するようですし。
また、結構仲が良かったと思われるAppleQuickTimeの形式MP4にも対応してるようでした。
私のDMX-HD2のMP4が前に試した時に再生不可だったんですが、ここまでファームが上がったもんでどうかなと試してみました。


結果サポートされないFileだそうです(泣)。
ザクティHD2での録画形式=ISO標準MPEG-4規格準拠(.MP4) 音声:48kHzサンプリング、16bit、2chAAC圧縮


新しいザクティならOKとの事(かな?)。
ザクティHD1000での録画形式=ISO標準MPEG-4 AVC/H.264規格準拠(.MP4)、音声/48kHzサンプリング


残念!!
今後のファームに期待したいですが・・・・


それに外付HDDが内蔵HDDに対してあまりにも使い勝手が悪いのはどうしてなのでしょうか?
内蔵HDDでは出来る事がUSB接続の外付になるだけで出来ない事が多すぎます。
内蔵HDDにコピーすればOKなんですが、60Gはあまりにも少なすぎますね。
そこらへんは、なぜなんでしょう?
外付へのシバリの意味が不明です。
技術的には簡単な感じがしますが。

はて・・??


無理でしょうな(泣)