ハイエンドゲーマー向けマウス

ロジクールのG9 Laser Mouse

Microsoft SideWinder Mouse


と代表的なヤツ(?)ですか?

ゲーミングマウスには、ほとんど興味わきません。
デザイン的にも、あんまり好みじゃないです。


いや三國無双5が終わって、何かないかなと探してたら、FPSFirst Person Shooter)というカテゴリーの洋ゲーが結構出るのですね。
FPSったら、Frame Per Secondの方がピンときます。
一人称視点のシューティングゲームらしいです。

欧米では大人気らしいですね。


そういえばPS3のローンチタイトルに、レジスタンス 人類没落の日ってのがありました。
グラフィックが結構リアルな感じでしたが、FPSという事で遠慮しておきました。


何かやりたいんだけど、やりたいモノがない。
というのは、結構きついもんです。


コール オブ デューティー4 モダン・ウォーフェア

結構目にするようです。


http://www.famitsu.com/game/coming/1211346_1407.html
コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア』多数の武器を紹介!

で、見るとお馴染みのガンが多数!
私の持ってるモノもあるじゃあーりませんか。


ちょっと、興味が湧いてきました。


①でも、操作がややこしそうだし→PC版の方がグラフィックは綺麗そうだし→でも、PC版には日本語がないし→やっぱPS3版かな→でも、コントローラーだけで出来んのかな?→どうせならPC版にしとく方が後悔しないかな→一応サクサク動くPC環境あるし→でも・・①に戻る


思考がループに陥ってます。



→ループって言えば、最近Acidも触ってないな→ゲーム消費するより、また曲作ろうかな→でも、最近音楽のモードに入ってないからな→やっぱ面白いゲームしたいな→Webで検索してみる→コール オブ デューティ4か。グラキレイじゃん→買おうかな→①に戻る



哀愁