鏡音リン・レン


発売されたのですね。

「みっくみっくにしてあげる」を娘と一緒に歌っている恥ずかしい私ですが、このVOCALOIDは1回使ってみたいと思います。

ニコニコ動画で既に作品がアップされてます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1880255
リンリンリン♪というフレーズが気持ちいいですね。


っで、473人もの方が「鏡音リン・レン」購入されていると。


使ってみましょうかね。
どうしても店頭で買うのは恥ずかしすぎますので、アマゾン等の通販に頼らなきゃならないみたいです。
パッケージの絵が・・・・


しかし、最近は本屋に行ってもこういったキャラ系の表紙目立ってるようです。



そういえば、平井和正が大好きだったんですが、いつのまにか表紙があちら系になっちゃって買えなくなっちゃいました。
ウルフガイシリーズや幻魔対戦シリーズ等読みあさってました。
狼の紋章から始まって、一時期全て揃えましたね。
コミック版デスハンターも読んでましたが、死霊狩りという平井和正オリジナル版の方が数段面白かった覚えがあります。

エイトマンの鎮魂歌と言ってたサイボーグブルースも良かった。


幻魔対戦シリーズでは、風呂敷広げすぎて「どうにもならないんじゃ?」って思うほど、大大長編になっちゃって・・・


平井さんが言われる言霊のせいでしょうが、小説家としては・・ちょっと??と最後には思っちゃったかなと。
やはり結末がなければ、永遠に風呂敷広げ続けていかなきゃならないようです。


角川文庫版幻魔対戦で一部読者にキレられて、違う方向に行ってしまわれましたが、自称三文SF作家時代からのファンとしては寂しい気がします。


死ぬ前にビシッとまとめられた幻魔対戦読みたいものです。
亜流の悪霊の女王なんかピカイチと思いますがね。


お元気にされてるのでしょうか?



話が飛びまくるのはいつのの事で(笑)