HD DVDを買っちゃいました

東芝のA300買いに行ったのですが、ディスクに焼くことはしないかなと思ってA600になっちゃいました。

TSで見て消しする分ならHDDの容量の方が自分には問題かなと。

なんせ300Gと600Gなら倍ですからね。
HDrecも魅力的なんですが、どうせつなぎになる機種だと思うし今回は旧型でいいかと。


試し撮りしてみましたが、デフォルトで私的にはOKでした。
使い込まないとわかりませんが、なるほどハイビジョンだなと納得です。
ザクティHD2の時は初めてプラズマに映し出した時になんちゃってハイビジョン画質にトホホでしたが今回は最初から納得してホッとしました。

ただLANに繋がんない!
DHCPを取得してくれません。
今まで旧型の東芝RDで使ってた線を移しただけなのにダメ(泣)

ルーターリセットしてもダメ…

A600にハマりすぎててもアレだし、家の仕事が山積みなんで今日は諦めてまた明日ですな。


しかしうまくいかないと頭が疼いて他の事になかなか入れない。

賀状もまだだし…

PCも立ち上げてないし…

嬉しいような恨めしいような