逆コナン君?

年に即した服を着る。



私は会社ではともかくプライベートで着る服は学生時代からあんまり変わらない気がします。



ミリタリー系が結構好きでN-3BとかB-3とかN-2Bとか好きで着てます。

似合う似合わない考える前に好きなもん着てるんですね。


でも流石に若い時にシブいと思ってたものが、いつ頃からか汚いに変わってきたような(泣)


コンバットパンツはいてるとアチラ方面の方と間違えられそうな、そんな外見になってきたような(泣)


でも止めれないんだなコレが。


ハデな服着たお年寄りを見て、カッコイいと見るか年甲斐もなくと見るかで大違いです。


一歩間違うとイタいオッサンになっちゃいますからね。


ええ
私は充分イタいオッサンだという事は自覚しております(笑)