ダスキン手指消毒剤

ウエルパスマイルドって言うんだそうです。
新製品らしいです。

病院に行くと今は病室の前によくおいてある消毒薬。


例のごとくカミさんが買いました(笑)

最近家の事情で毎日のように病院に行くのですが、清潔好きのカミさんが案の定でした。


会社でも同じダスキンのアルコール除菌剤を買ってますが、それとは違うのかな?
保湿効果がこれにはあると書いてあるんでちと違うかも。


てかこういう除菌剤って気休めだって。
しないよりやった方がいいけど、そこまで多大な効果があるもんじゃないでしょ。

どっちにしても半分ほど使って絶対にどこにあるかわかんなくなるって。


キミは影響されやすくすぐ買っちゃうけど最後まで使うのまれだから(笑)




あっ
オレも同じか!


方向性は全く違うけど…
反省(泣)