CPRM対応廉価DVD galaxy

今まではDVDはDVD。
CPRM対応なんて考えもしなかったけど、東芝A600になると焼きには必須になりました。

昔のRDでも最初に数枚焼いただけで、殆ど使わなかったけど、ホラ、
新品だからね(笑)
A600。

一応出来る事はしてみないとね。

安かったんで買いました。
試しに二枚焼いてみましたが無事完了。
元データは歯抜けでHDDに残ってます。
マジで消えるんだ!
コエー。

PCでDVD無事に焼けたと思っても他の機種で再生出来なかったり、エラー出てたりは結構あります。
コンペアとベリファイは時間かかるんでやらないし。
A600にチェック機能ついでないっぽいし…


やはり見て消しパターンでいかないとね。

カミさんの為に太王四神記焼いてあげたいけど、HD DVD-R高いし、何より失敗して元データもろともパーになるのもっと怖いし。


カミさんは特典付いてたら太王四神記のDVDボックス買うなんてバカな事言い出すし。

韓流ファンの財布のヒモは緩すぎ(泣)


もしも買ってもオレにはわかんないようにしてくれよ。
マジ腹立つから。

知らなきゃいいけどね。