喫煙者にはビタミンC

が必須との事で毎日飲んでます。
オール薬品というまったく知らないメーカーです。
武田薬品とかは、その昔日曜午後七時のお楽しみウルトラシリーズのスポンサーで知ってますが、何故オール薬品をチョイスしたんでしょう?
うちのカミさん。


タバコもビタミンC破壊するし、甘いもんも好きだからビタミンC破壊するし、私の中のビタミンCは阻害されっぱなしです(笑)

ビタミンCって体内で合成出来ないんで外部から摂取するしかないんでしょ?

ファンタにもビタミンC入ってるらしいですが、糖分バリバリなんで摂取出来んのかな?



あっ、オール薬品チョイスは安かったからだそうです。

そりゃそうだわな♪