止まらない狂わない壊れない

と最強の時計だと思って使ってますG-shock


本日なぜか12時を指して止まってました。

お店でふと見ると『エエェ!

取説どこにいったかわかんないんでガチャガチャボタン押してたら,電波受信し始めたようなんで様子見てたら、小さなデジタル窓は現在時刻表示してるのにもかかわらず、アナログ針は全く違う時刻指してます(泣)


メンテナンスフリーで壊れないのが売りなんですが、実は以前メタルバンドと本体が外れたんですね。
折れちゃったみたいでした。
普通にはめてていきなりポロリと落下しました。
本体のプラスチックみたいなとことメタルバンドとの繋ぎ目がポッキリ(泣

今日で二回目のトラブルです。

分厚くてゴテゴテしていて正に私好みの一品だったのですが…

二、三年使ったのかな?
カシオのプロトレックからカシオづいてたからなぁ。

そろそろ違いの買わなくちゃならないのかなぁ?

でも最近みんな薄型でスマートになっちゃって好みの無いしなぁ。


取説なんとか探し出して、復旧させなくては!


カシオのHPよりPDF見つけ出し復旧完了。
こりゃ、取説必須でした。