DSあと一丁追加

カミさん主導でDSをもう一台買いました。
娘はまったくありがたがってません。
私が〜〜(m`∀´)mとなってます。


何でも本屋で受験の為のソフトが売ってあるそうな。

そいつで身に付くなら良いですが、んなこたーない事は私と娘は知ってます。
気分転換になればいいですが、すぐ飽きますな。
エエ確実に。


で旧DSとは表面の高級感が違います。
なかなかオシャレです。
ただしふた開ければ、なんとも言えないチープさがプーンと(笑)
で液晶なんですが、旧DSの方が良かったような気がします。
明るさはありますが発色が…
んでザラつき感が結構あります。
今でも私が出来るメトロイドピンボールなんですが、黄色の発色が強すぎるみたいです。
個体差なのか、それとも仕様なのかは不明です。

任天堂は確実にハードでも利益上げてるわけですが、DSのふた開けた内部の質感、液晶の性能も上げたらいいのに。

やはり私にはPSPの方が数倍魅力的ですな。

さて16800円分使用できるかな?