ワンピースまでハリウッド?

昨日何気にテレビつけてたら、実写版ワンピースがあってました。


悪魔の実じゃなく宇宙線浴びてゴム人間になったみたいです。


ルフィと同じく岩人間のパンチくってもビョーンと伸びてダメージ無し。

あとスケスケの実食ったヤツとか、イワイワの実食ったヤツ。
そういえば火拳のエースもいたような。
相手の悪人はエネル?


チラチラしか見てないんで詳細はわかりませんが、なかなか面白そうでした。

新作がそろそろDVDで出るそうな。

借りてみよっかな。
ファンタスティックフォー。



後 スケスケの実の能力者、ジェシカラングだかアルバだかどっちか忘れたけど、ほらタレントで昔万引きして店一軒潰したとかほざいてた女性に似てました。
誰だったっけ?



あー思い出せない(泣)