ブルーベリー、バナナ、グランベリー?

近所にゲーテというドイツパンのお店があります。
ご夫婦でされている小さなお店ですが、ここの甘いパンがどうしても食べたくなる時があります。

パン全体がシロップ漬けの感じでシットリしてます。
甘いと一個食べたらもう充分って思いますが、ここのは二〜三個いけますね。

粒あんも好きなもんで、山崎あたりのあんドーナツも買ってもらいますが、半分で食べれなくなります。
見た目美味しそうなんだけどなぁ。


ドイツパン、ドイツ菓子専門店 コンデトライ ゲーテ
いつまでも頑張ってね。

って書いてたら洋画に出てくるPCの前でポテチ食べまくりのヤツのイメージに似てるなオレ(笑)
たいてい肥ってて不潔っぽい感じ?


気をつけねばねばねば納豆
ジョージかよ!