えっ!いつから見れるの?

YouTubeが904iで普通に見れるようになってます。

素晴らしい!

iアプリ立ち上げなくても見れますね。

へぇ〜

いつのまにか、対応してました。
5M程度のバッファ持ってるみたいですが、途中で再生開始するんで、そこまでストレス感じません。
ニコ動はアプリ介しますが、結構途切れがちなんで、品質的にはYouTubeの方が快適そうです。

まっ、携帯で見る動画なんで品質云々はあんまり言えませんが(笑)

一時期YouTubeの動画変換して携帯のSDに入れてましたが、そんな作業も必要無しか?


905ならハイスピード対応なんで更に快適に見れるのかな?

ますます便利になってきた携帯です。

320×240で再生出来るようになったらPCいらずですな?

通信速度上げる新技術早く開発してくれないかなぁ〜。


あれ!?
10分程度7M位のファイル再生中にエラー発生。
3298kで読み込み停止。

iモーションにサイズ制限があったように覚えてますが、ファイルの読み捨てしてくれないのかな?
ストリーミング再生って事でデータ読み捨て、サイズ制限無しって認識だったけど、iモーションのしばり?

実データDLして保存出来ないようにしてるだけ?

これって…



使えねーって事?



っでぇ?(゜ε゜;)
今、4470kのファイルが再生出来ました????


何?

何なの?