トランスフォーマーキャンペーン

事務局より


忘れた頃に到着しました。
HD DVDとDVDのブランクメディア。

そしてトランスフォーマー

チラッと流しましたが流石に画質はいいです(^_^)b

A600の外部へのネット接続は,とうとうあきらめたのに、トランスフォーマーマウント時にアップデートファイル参照に行きました。

つながらないグルグル見るのほどつまらないモノはないです(泣)

マウントには結構時間かかりました。

娘が録画してた『鹿男あをによし』を見ると言うので、すぐに中断。


今度見ましょうかね。


ハイビジョン確かに綺麗なんですが、離れて見るとあんまり有り難さが感じられなくなります。
近くで見てこそ威力発揮しますね(笑)

目に悪いからテレビは離れて見ましょうって言ってましたが、ハイビジョンは近くで見なきゃ意味が半減っと。

やはり大画面。
100インチ位になったら、離れて見てもくっきり感わかるんで大画面は必須と思います。


安くなんないかなぁ〜


おっと!
自重、自重っと。