裁判通達所

〒108-0073
東京都港区三田2-2-13
日本管財センター
電話03-5688-8357(管理部)
電話受付時間9時〜18時(土日祝日を除く)


だそうです。

私は訴えられたみたいですね。
怖いなぁ〜。

どうしよう?

連絡しなかったら勤務先に裁判通達書を郵送するそうですヘ(;゜゜)ノ

急いで連絡しなくちゃ!


との事で近所のお年寄りが実際に電話したそうです。

電話したらいけませんよ!ってカミさん注意したらしいです。

詳しい事は訊かなかったらしいですが振込の話が出なかったという事は、もうトンズラした後だったのかな?


それとも何件か騙した後なのか?




なんなんでしょうね?
詐欺には間違いないんでしょうが。
個人のデータベース作ってんのかな?


実際に民事裁判おこされて出廷しなければ確かに原告の主張は通るってききます。

ハガキじゃ騙されなくても、今度は本格的に公文書偽造してきたら…


お年寄りや身に覚えのある方は、ヤバいかもです。

しかし私の情報どこにあるんだろ?


Webで買い物すると迷惑メール増えたような気がしますね。
1日百通近く来ますから(^^;)


メアド変えんのめんどくさいし。

実害無いけど非常にウザイなぁ(=_=;)