ポカポカアンダー(^ニ^)

衣料品はもう冬物終わりみたいですが、ユニクロヒートテックアンダーって暖かいです。

まだまだ寒い日は続きそうですので、必須ですね。

前はキャンプに行くのにダクロンの高いアンダー使ってましたが、ユニクロヒートテックでも充分暖かい!


カミさんが大量に買い込んできて勧めるので試しに着てみると、なるほどプライスから考えられない性能です。


うん
街着では無問題ですね。

それからユニクロにあったミリタリー系のジャケット。
×印のマークが着いてましたが、気に入りました。
誰かデザイナーとのコラボだったらしいですが、とても私好みです。

アビレックスのブランドつけたら、間違いなく2〜3万のプライス付くでしょう。


っで買わなかったのは、やはりユニクロだったからですか(^^;)


何でしょうね?
この感覚。

お値段が四倍から六倍に跳ね上がってもブランドを選ぶって…


商品自体ではなくてブランドのロゴにそれだけの価値を見いだすなんて(x_x;)


なーんか自己嫌悪です。

でもアビレックスの定番好きなんですよね〜。