音声通話は、ほとんどしないんですが

ソフトバンクホワイトプランやホワイト家族、最近学割なんとかいうプランも出たようです。

月額980円ポッキリで家族間の会話はタダ(なんでしょ?)!

1〜21時迄のソフトバンク間の通話もタダ。


考えればスゴイ事だと思います。


仕事で携帯にかける時、プププという音がする相手が最近よくあります。
YahooのBBフォン同士もプププとなってた気がしますが、それなら相当増えてますね。


古い友人からもメアド変更のメールが来てソフトバンクに変えたみたいだし。



ただ、娘は相変わらずDocomoじゃなきゃヤダと言ってますのでソフトバンクに変更は難しそうです。
友達にソフトバンクがいないからだそうですが、なぜかな?
若い方にも人気ありそうなんですがね。

端末も結構魅力的だと思いますし。
シャープのヤツなんかDocomoよりいいんでしょ?(まぁ、SBはシャープ以外の端末あんまり知りませんが(笑))



不思議だ。



あれだけ安ければ2台目として買ってみようかなって気になりますね。