HD DVDへの逃がし

カミさんの太王四神記の為に購入した東芝のA600ですが、まさに専用機と化しております(笑)


最初だけ結構普通の番組録画してましたが、最近まったく録画してません。
録画してまで見たい番組がないですね。
単にテレビ欄見ないからかもですが(笑)


D画質の機械が三台あるのにプラズマにはD端子が一つだけしかないので、セレクター通してつないでます。
だもんで、プラズマつけてから、入力切り替えて、尚且つセレクターを設定する必要があるんで、カミさんも娘も覚える事が出来ないみたいです。
昔のHDDレコでしか録画してないようです。


しかもハイデフとSDの違いもまったく気にしてないようですな。


わかんないん?


私なんてデジタル放送見た時感動したんですがね。

PS3が売れずにWiiが売れる訳がわかったような気がします(泣)
ハイデフに感動するのは一部の人だけなんかな?


デジタル放送に完全移行するのって迷惑な人の方が絶対に多いみたいです。
ええ。



カミさんは、そのくせ太王四神記ヨン様だけはハイビジョンじゃなきゃダメと言ってます。

違いわかってんのかな?

A600は多分半分の容量が太王四神記に食われそうだし。
プレゼントされたHD DVDディスクは一枚75分っていう中途半端な時間だし…

逃がしたくっても逃がす手がないっす(泣)
一話一枚なんて贅沢な残し方すれば二万円近くかヘタすりゃ二万超えも考えられるし。

かといってDVDに移そうとしても、画質落ちるし何より失敗すれば元がパーになっちゃうのが怖すぎます。


あー画質は確かに良くなったんだけど、使いにくい事極まりないなぁ(怒)

A600をA300と思って使っていこうかな(笑)