空気自動車

インドかどっかで圧搾空気とガソリンのハイブリッド車を発売するそうな。

時速50キロ程度出て、相当な軽量化がされてるそうです。


安全面は難しそうですが、空気で動かすとは思い切った発想です。

電気とか水素とかは知ってましたが、空気は素晴らしい!


日本のメーカーさんが真面目に取り組んでもいいと思いますが。


そろそろ燃焼機関から、まったく新しい機関へと変わる方を発明してくんないかな。

バックトゥーザフューチャーの未来のデロリアンみたいに何でも燃焼に出来て空気汚さないみたいな。



まぁ石油産業が牛耳ってる間は例え発明されても潰されるのは見えてますが(´・ω・`)。


船井さんじゃないですがパラダイムシフトおきなきゃ世界がヤバそうであります。