ソフトバンクの端末

非常に魅力的に見えます。

今まではDoCoMoのが、色々あっても一番魅力がありました。

最近目の付け所が非常にシャープな携帯がソフトバンクに出てきました。

インターネットマシンっていう端末がいい!
922SHですか?

スマートフォン使ったことないんですが、あの機械機械したデザイン好きなんです。
てかミニキーボードガ出てくるのが好きなのかな。

ソフトバンクのインターネットマシンはスマートフォンじゃないようですがカッコいいなと思ってます。

なんでも前にシャープがDoCoMoに端末売り込んだ時に相手にされなかったんで以来シャープはDoCoMoの端末は他社より機能を落としているとかいう噂を聞いたことがあるような…


P905iTVも良かったんですが、機能絞りすぎで、イマイチでした。
それに普通のスライド式は何かもう魅力がないし。
あれにすべて入りでミニキーボード付けてくれたらいいんですが。


まぁ個人的な趣味の問題ですが、DoCoMoWILLCOMの例の端末だしてくれないかなっと。


何かP905が売れすぎてるみたいで今更買うのも…

ねぇ(^^ゞ


今度出るスマートフォンみたいは面白みのない端末より(゜◇゜)ガーンとくるデザインの端末出してくだせーよ。


家族間通話無料になったし、もう会社代えんのメンドーだし。

私的には元気ないようですぜDoCoMoさん。