メタボバッテリー

子どもの携帯のバッテリーが異常な膨らみを見せており、フタがいよいよ変形しだしたとの事でDocomoに行ってきました。
今日も買う気あったんですが、P905のホワイトが品切れ。
この間も買う気で行ったのにホワイト品切れで帰ってきました。


売れてるんですよね?

906の噂もちらほら出てきてますが、まだ噂ですしね。


なかにPは3.2インチでデュアルワンセグチューナー付きとかありますが、現行のP905iTVの意味がほとんどなくなるような端末ですな。

ユーザーとしては何でもありは嬉しいですがメーカーとしてはどうなんでしょう。
iTVを残すつもりならディスプレイ3.2はギリギリの線だと思いますが、果たして・・・。

てかiTVって売れてるんでしょうか?
子どもにP905iTVではいけないのか訊いてみましたが、スライドは絶対にイヤとの返事。
私がDを使ってた事に関係あるのかな(泣)。



私は堪え性がありませんが子どもは我慢する事を知っているようでなによりです。


反面教師が生きてるなぁ(半泣)・・


ちなみに私がとても気に入ったソフトバンクのインターネットマシンですが、
『何それ?PC小さくしただけじゃん。キーボードなんてケータイにいらないし』

なんですと。


ケータイの文字の打ちにくさが年寄りにはキツいんだよ。
カチャカチャ何回押さなきゃならねーんだよ。

指つるってーの。