ウィスルバスター2008落ちる

落ちまくる事はないけど、3度ほど落ちました。
メイン画面呼び出し中にスプラッシュが表示されフリーズ。


で、マイクロソフトにエラー情報を送信しますか?とのお馴染みのダイアログ。


何でだろう?


ウィルスはHTML_IFRAME.HTと名称に該当無しが二つ。
スパイウェアhttp://www.revsci.nethttp://www.content.overture.comのクッキー、それとこれまた名称無しのヤツ。
気になったのが、CrackingAppsWinXPというブツ。
脅威名からクリック → バスターのページに飛んでも「お探しのウイルス情報はデータベースに見当たりませんでした。検索したいキーワードのつづりをご確認ください。」との事。


何だろう?


隔離成功って出てるんで、処理済みだとは思われますが、ちと不安です。
なんせCrackですからね(笑)。


KingSoftでは検出しなかったんで、バスターの方が検出力は高いと言う事かな?


例のお伺い無しの無断Web外出ファイルに関しては、ファイアーウォールの設定を高にしておきました。
一応これで例外処理してないファイルについてはお伺い立ててくるはずです。


たぶん。