スーパーカー

車の方じゃないんですが。

昔ピンポンという邦画がありました。
確か原作はマンガだったのかな?



そこそこストーリーも楽しめました。
中村獅童がまだそこまでメジャーでは無かった頃ですがなかなか存在感があるキャラでした。


その映画に流れてたのがスーパーカーというグループの曲だったと思いますが、とても気持ちが良かった。

最近何かのCMで同じ感じの曲が流れてんのを聴いて思い出しました。

子どもはスーパーカー知ってたみたいですがCD無いみたいです。

子どもから教えてもらったアーティストでは他に百式がありますね。
こちらも気持ち良かったです。
百式の主要メンバーなのかな中村一義の金字塔というアルバムも聴きましたが百式のOzの方が気持ちいい。

スーパーカーのCDレンタルで、ないかなぁ(笑)