ワンピース

エネル編まで単行本買ってましたが、船大工の島の物語になって急に冷めちゃいました。

エネルが最強でしょう。
どう考えても。

あの後に格闘術のヤツに苦戦するなんてありえねーって感じでした。



っでとある所でTVアニメ見つけてしばらく眺めてたんですが・・・・。



おもろいじゃん。


今ゴーストバーク(?)編ですか。
900号にルフィの影を入れられようとしてます。

うわぁ〜。どうなるんだ?



結局続きは文字で見ちゃったんですが、結末までわかりました。

うん。


いつも書いてますが、便利な世の中になったもんです。
ホントうれしいような、さびしいような。


それにしても尾田先生。
話を広げすぎでは。

いたるところに伏線残してますが、まとめきる事が出来るのかな?
永井豪の一部の作品なような事にならないようお願いですぜ。

しかし、これだけバケモン出てきたら、ゾロのライバルっつーか目標の鷹の目でしたっけ?
刀勝負じゃ、ちとキツイ気もします。


あ、でもアラバスター編のゾロの最後の勝負には感動したっけ。
互いの台詞にホントにしびれました。


「礼をいう。俺はまだまだ強くなれる」


いい歳こいてワンピース見てるってのもおかしいかもしれませんが、おもろいもんはおもろい。


うん。