<離婚>辺見えみりと木村祐一 わずか2年で

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080425-00000028-maiall-ent

タレントの辺見えみりさんとお笑い芸人の木村祐一さんが25日、離婚したことが明らかになった。
 2人は06年1月に結婚、わずか2年余りの結婚生活だった。所属事務所を通じてコメントをファクスし、「ふたりでゆっくりと話し合いを重ねた上で出した結論です」とし、同日離婚届を提出したという。


キムにい最近よくテレビで見かけるようになりました。
この人に芸があるのかよく知りませんが、大阪では昔から受けてたのかな?

ごつい風貌でお料理上手って事ぐらいしか知らないですが。

ホントに早い離婚でありました。

売れてくると、みんななかなか難しい問題が出てくんのかな?