昨晩0時からずっと

携帯からハテナにアップ出来ませんでした。

サーバー落ちてたのかメンテなのかわかりませんが、毎日0時を廻ったあたりでアップする習慣ついてます。

まぁ日記なんで一日も欠かさず何か書いておこうと(笑)


中身は昼休みに書いたり、帰って書いたりまちまちですが、アップは日付が変わってからと。

たまに早く寝たい時あっても0時廻るまでは我慢してます。

昨日はホントは23時には寝れたんだけど我慢しました。

で、エラーと(泣)

自分でも毎日続いてんなぁと思います。


明日からガソリン値上げとの事。
今日中に入れなきゃです。

現在12時35分
昼休み。

アップはまた今夜0時過ぎの予定。
仕事の時は早く寝たい時もあるんですな。

休み前日ならいつまででもOKなんですが(^^;)