ゴールデンウイーク最後の日

になっちゃいました(´。`)

遅寝出来るのも最後。


しかしこれほど休みの日に自己管理出来ないんですから退職後はどうなるのか自分でも不安です(汗)


てか退職まで働けるのかが不安。

会社の事も自分の事も。

今日は(もう昨日ですか)こどもの日でした。
昔ながらに風呂に菖蒲入れましたが、今からの子どもの将来にふと不安を覚えました。
格差社会が益々広がってくるでしょうし、シビアな世の中になっていくようです。

私自身が世の中をうまく渡ってきたという実感はないんですが、まぁいい時代に生きてこられた事はラッキーだと思います。

どこに幸せを見出すかは人それぞれですが、自分が幸せだと感じる事が出来る瞬間をたくさん見つけて欲しいものです。

宗教じみてきますが、自分が今日無事に生きられたことに感謝ですね。


歳を重ねてこんな殊勝な事(?)考えるようになるなんて思ってもいませんでした。
若い時の自分を思い出すと冷や汗ものです。
夢は破れましたが破れて良かったと本当に思います。





しかし今でも時々大学時代の試験の夢とか見るんですね。
やべ!全然やってなかった。どうしよう

なんてね(笑)


他にも書けないような夢見ますですハイ