Gustavo Guerra

今日はお休みでしたので一日ゴロゴロしてました。
っで、なにげにニコニコ動画見てましたら、すごく気持ちいいCanonRock弾き発見。

Gustavo Guerra

ニコニコ動画で風貌も日本人に見えたのですが、本名(?)で外人の方でした。
ホントに楽しそうにギター弾かれます。
カシオペアの方もニコニコして弾かれますが、この方も気持ちいい。

オリジナルはYouTubeみたいですが、

字幕がある方ももなかなかです。


音が気持ちよすぎでした。


宅録りだと思われますが、カメラマンおられます。
奥様でしょうか?


Gustavo GuerraのYouTube検索結果
http://jp.youtube.com/results?search_query=Gustavo+Guerra


しかしJerryCさんがオリジナル(なんでしょ?)のcanonのバックアレンジ。
楽しませてもらってます。

カノン ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%8E%E3%83%B3_(%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%99%E3%83%AB)

こちらのカノンもまた気持ちいいです。