sirenって初めて見ましたが

小さいんですねぇ〜。
Webで製品の写真は見たことありますが、実際こんなに小さいとは思ってませんでした。

7月にはLplayerという新製品出すそうですが、これも小さいんでしょうね。
http://www.iriver.co.jp/product/iriver/lplayer/function.php

機能見てると欲しくなりそうな気もしますが、こんなに小さいと動画見るのは厳しそうです。

そういえば家にあるもので携帯型メディアプレーヤーっていえるのはカミさんに買った7インチ液晶付きDVDプレーヤーぐらいですか。
あとPSP(旧)。

PSPっていえばファームウェアのアップだけしてる気がします。
その時だけ電源入れますがいつもバッテリーが空っぽ。
ゲームもしなくなっちゃったなぁ。
PS3はDVDプレーヤーになっちゃいましたし。

なんとか機能を生かす方法考えなくてはですね。
それには・・・・


NASがいりますね(笑)。


黒箱はめんどくさそうですし、LinkStationかLanDISKあたりを。
tx2105も、もっと活用しなくちゃもったいないし。


こうしてボーナス前のささやかな皮算用をする私です。
ちと無駄使いしてるんじゃって罪悪感もあるのですが、酒飲まないし。パチンコしないし。


たばこは吸いますが