Pavilion tx2105到着その5

HP Updateが何回再インストールしても次の日には立ち上がらなくなります。
これは完全におかしい。

マウスカーソルがくるくるアイコンに変わってしばらくして停止。
再インストールしなきゃ絶対に起動不可になります。

で、再インストール後再起動させられます。

起動確認。

次の日

起動不可

再インストール

以下繰り返し。


手動でアップデートすれば問題ないのですが、どうも気になります。
後、プリインストールのMUVEEというソフトもザクティのMP4読み込ませると落ちました。


2105が到着して11日ですが、今はマウスつないで普通のノーパソになっちゃってます。
タブレットでも操作出来るのですが、家族もマウスになれているようでディスプレイの裏返しもしないし・・・

私だけが思い出したようにペン操作しますが、正直マウス&キーボードが使いやすいです。

iPhoneがタッチパネルですが、どうなんでしょう?
確かSH906もタッチパネルですよね。
最初は面白いかもですが、結局なれた操作法に戻る方も多々いらっしゃるような。