VXナノコードレスレーザーマウス VX−N不良品

昨日譲ってもらったナノコードレスですが、やはり不良品みたいでした。
友人が言ってたように左クリック時に接点外れるようです。
ファイルをドラッグ&ドロップする時に、途中でドロップしてしまいます(泣)

そんで左クリック失敗するする。
なんで昨日は気付かなかったんでしょう?
不思議だ。

それにセンターホイルのプッシュスイッチでクリックモードの切り替えまで出来なくなっちゃいました。
こりゃダメですな。

交換して頂きました。
ありがとねMちゃん。

今度のは調子良いみたいですよ。
そっちはロジクールに送って新品交換して頂きましょう。

んでヤフオク行きかな(笑)

だってMちゃん、多機能使わないんだもの。
評判だけで二つ買うのって、羨ましいけど勿体ないですぜ。

私は大切に使わせていただきますですハイ。