VXナノコードレスレーザーマウス VX−N

たまたま遊びに行った友人がヤフオクに出品するとの事で譲ってもらいました。
なんでも左クリックで自動ダブルクリック現象が多発するとの事です。

私のTX2105で試させてもらったら全然OK。
最新ドライバー入れても全て共存可でした。
デスクトップにMXレボリューション使ってますが、カスタマイズで同等になりました。
快適快適。
TX2105を縦置きタブレットPCモードにして離れたとこからカーソルキーの左右を使いたかったのですがチルトホイールに割り当てたらOK。
ロジクールBluetooth版レボリューションセット買おうと思ってましたが、こいつだけで良くなりました。

マウスの左にある2つボタンはMXレボリューションと違い親指では操作出来ません。
人差し指での操作になるので馴れるのに一苦労みたいです。

後、電池式(単四二個)ですので当然充電台はありません。
でもロジクールの設定画面では現在あと120日保つそうです。
問題無しですね。(設定画面があてになるとすれば)

モバイルしませんが一つくらいは小さなマウスあってもいいかなっと。