ノートPCスタンド

到着です。
今日ショップから発送メールが来て本日到着。

?

メーカー直送みたいです。
まぁ早く来るのは良い事ですので。

TX2105の為に買ったわけなんですが、チョイと困った仕様です。
TX2105の電源スイッチが丁度このスタンドの押さえの部分に当たります。
メコッてへこんじゃいます。
ずらして載せなきゃなりません。


サンワサプライ製のノートPCスタンドCR−35は相当縦に傾けることが出来るんですが、それでも傾きが足りません。
後ろに8?程の箱を更に重ねて使いましたが…

TX2105の液晶恐るべしでした。
それでも縦画面時にムラ出ます。

画面縦に出来る。
タブレットPCである。
指でも使えるタッチPCでもある。
安い。

とイイ事たくさんありますが、唯一×な所が液晶の見にくさです。
重いとか熱いとか処理能力とかはガマン出来るレベルなんですが、この見にくさだけはですね(泣)
次期モデルのTX2500も液晶に関しては2105と同じだそうです。

ホントこれさえクリアすれば素晴らしいPCなんですがねぇ。