DTXPLORER故障

とうとうスネアの音が鳴らなくなっちゃいました。
買ってからすぐ鳴ったり鳴らなかったりしてましたがジャックを入れ直したり接点復活剤吹き付けたりしてたんですね。

一応動作するもんでズルズル使ってきましたがもうすぐ一年。
保証切れるとこでした。
通販で買ったものですから店頭持ち込みは×。
代替品送ってもらって故障したモノ送り返すなら、使えない日はないからOKなんですが、そういうわけにはいかないみたいで。
だいたい悪いのがパッドなのか音源なのか、はたまた違う箇所なのかよくわかんないんで(笑)



で今回はシールドみたいでした。
いやそうなんじゃないかなと。
買ったお店に電話したら新品のシールド一式メーカーから送ってもらえる事になりました。

他にも東芝A600が調子が悪いんですね。
録画失敗が結構あります。
最優先で予約していたカミさんの太王四神記
17話が失敗してます。

私が予約していたものもいくつか失敗あるし。
これって信頼性まったく無いですな。
メーカーに送ると録画したもの全てパーになるそうですし。
まずこれ買ったのがカミさんの太王四神記の為でしたので、交換修理は絶対不可。

HD−DVDは負け規格わかって買いましたのでいいんですが基本的な機能が×なのは悲しすぎます。


そういえばプラズマも買ってますし、USB2.0が出始めの時友人に1394の方を勧めましたし…

私のチョイスは負け規格ばかりのようです(泣)