娘への誕生日プレゼント

なんですが、欲しいモノが無いという事で保留にしてましたが、iPod Nanoの新型が欲しいと言い出しました。
シリコンオーディオプレーヤーは、あまりというかほとんど知らないのですが、時々見かける記事等でiPodよりも高機能みたいなブツ見かけます。
最近ではCreativeのZenとかの新型がイイとかきいた覚えが。

無線LANでワイヤレスアクセス
プレミアムクオリティのイヤフォン
内蔵スピーカーでシェアリスニング
SDHC対応カードスロットを搭載
ワールドワイド対応のFMチューナーを搭載
内蔵マイクでボイスメモ録音も

っで16GBモデルで直販22,800円。
アマゾンでは更にお買い得みたいです。

こっちなら私もそそりますので、娘に見せてみると


「いや」


「かわいくない」



性能や付加価値関係ないみたいですね(泣)。


こっちに飛んで、

「かわいい〜♪」


見た目恐るべしです。




ていうかオッサンと女子高生の価値観に違いを再認識しました。
こりゃ、メーカーも目の付け所違ってきますわな(笑)。