80s Music Videos

GIGAZINEでの紹介記事から飛んだんですが、いやぁ〜ウルウルもんです。

http://www.80smusicvids.com/index.php

YouTube等ででも見る事は出来るのですが、なかなか思い出せないバンド名や曲名もあります。
ここではサイドにアーティスト名と曲名がズラリと並んでいるので「うっひゃぁぁ〜!」と思わぬ発見があったりして感激です。

Heat_Of_The_Momentなんて久々に聴きました。

出来れば同じアーティストでもっと違う曲も聴きたいと思いましたが、そこは別の所に行けば聴ける可能性もあるということで・・・・


いや、何回も言いましたが、いい時代になりましたね。
便利このうえない。

ホントにいいんだろうか?と疑問を持つほどに(笑)。




さて、明日はいよいよ例の件の本番であります。
どうなるのでしょう?
期待と不安と諦めがごっちゃまぜです。