もう持ってるからいらないモノ

なのに、新製品のレビューとか見ると欲しくなっちゃうのが不思議。
というか、自分が情けなくなります。

ポータブルAVプレーヤーとかいうカテゴリーって私は持ってても使わないとだろう思うけど、気になるモノ出てきますね。
PSPもケータイの時も最初はエンコードばかりやってた気がします。
っで小さな画面で見て
「おおお!」
なんて感激してました。

最近はエンコなんてのもほとんどやってませんが。


COWON、4.3型タッチパネル液晶搭載のマルチプレーヤー
−対応動画形式が豊富。8GBで29,800円
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081024/cowon.htm

ZENとかiPodTouchとか色々ありますが、これは価格的にほぼiPodTouchと競合してます。
てか、こちらが高い。
??

ネームバリューでもアップルとは雲泥と思いますがこの値段設定は何かあるのかなと。
再生フォーマットが豊富で電池の保ちがいい。
液晶の解像度が高い等の差はありますがどうなんでしょう?
ちょっと気になってHPに飛んでみたら、昔の製品にCOWON A3なんてものを発見。

直販30Gで42800円。

高けー。

で検索すると今でも高いまま売ってるじゃありませんか。
うひゃぁ〜みんな金もってんなぁっと思ってたら、とあるところで一万円台で買えるかもしれないってとこがありました。


安!

42800円が19800円って話になると俄然興味がわいてきました。



不思議ですなぁ。
ちょっと前まで、ほとんど興味なかった製品が現在は欲しいブツになってます。

もし手に入れても、絶対に完璧に使わないと思うのですが、スペック見てるとなんか手に入れれば得した感じがするような。
なんかとてもいい製品のような。
こりゃ少々高くても手に入れとかなきゃ損するような。



こうやって世の中の経済はまわっていくのでしょうね。
いらないものだとわかってても欲しくさせると。



それにしてもCOWONのHPって無駄に縦長なんですよね。
そんで写真がでかい。
http://www.cowonjapan.com/product_wide/product_A3_feature.php




まぁ買わない(買えない)とは思いますが(泣)