VAIO505がDVD専用機で復活

カミさんが毎日使っていましたポータブルDVDプレーヤーがとうとう二台ともおしゃかになりました。
一台は二年位、もう一台は一年半位でしたか?
いやもうちよっと経ってるかも。


しめた!
TX2105をカミさんにDVD見れるよと使わせて私はDELLあたりから新しいの買おうと目論見ましたが…


何バカなこと言ってんの。そんなお金無いよ。
ほらアンタが使ってないソニーのノートあったじゃない。
あれでDVDも見れるんでしょ?



あれはソフトがないから見れないと思うよ。



あんた他のPCで見てんじゃない。
見れるようにしてよ。
娘も受験で大学にお金かかるのよ。
新しいのノート?
ハァ?
バッカじゃない。



罵倒されてしまいました(泣)



でうちのVAIO505クンはDVDプレーヤーとして新たな活躍をする事になりました。

壊れたらいいのにと善からぬ考えがもたげますが(笑)