ノートPCの大画面

ってほとんど意味無いって思ってましたが、こう毎日tx2105ばかり使ってるといっそ大画面のノートもありかもと思えてきました。
デスクトップの方が快適なのはわかってますが、最近ほとんどパワー使う事してませんし。

DELLが安いというイメージでしたが色々見てると国産のノートもあんまりかわんないじゃありませんか。

てかDELLが最近、あっと驚くキャンペーンやってないだけですかね。

買うならそこそこ高性能なヤツが欲しいのですが、東芝のWXW/77GWっていう直販モデルなんてDELLのSTUDIO17より性能いいような。

でもあのデザインは…
いいのか悪いのか私自身でもわかんなくなりそうです。
いやホント(笑)


まぁ買うまでが楽しいのであって、いざ手に入ると後悔することも多々あります。

今までがだいたいそうでしたし(泣)