パックリ割れました。エェ2回目ですわ

ほとんど仕事で使ってる私のカメラ。

朝、カバンごと肩からずり落ちました。

恐る恐るカバン開けると…


パックリ!
もうパックリでした。

数年前の正月旅行で船から降りる時に落としてパックリいったんで今回二度目です(泣)

落としたら必ず同じとこ割れます。

ガムテープで留めてセットしましたが、動くわけはないと…

シグマの12-24?。
私にとっては高価な品なんですが、二度も壊れるなんて悲しすぎます。

自業自得ではありますが。

広角はこれ一本しか持ってないんでどうしましょ?
あとは28-75?しかない。
狭い部屋で撮らなくてはならないのに…
私だけ外に出て撮らなくてはです。

あー!
ついてね〜。

修理にまた数万だよ。

どうすべ?