Qosmio到着早速リカバリー(泣)

やはり国産は早いです。
注文から三日でQosmio到着しました。
TX2105の時にHPが二週間位だったと思うんで激速であります。

Qosmio本体の質感はgood。
さすが国産(笑)

液晶がどうもという話も読みましたが私的には素晴らしいです。
なんせ今までのノートがTXだったからですね。
タブレットの液晶とは正に雲泥です。
一つ常時点灯ドットがありますが、これはしゃーないと。
マニュアルとサポートの方のおっしゃる通り。
我慢できる範囲であります。


地デジも付属の小型アンテナでこんなにキレイなんだと感動しました。

デフォルトで付いてくるソフトの数も国産ならではのものでした。
いらないものをアンインストールして、

おっと!
バスター君は3ヶ月使えますんで残すと。
3ユーザーパックは使い切ってますんでこのQosmioにはまた考えなきゃです。
っで、2008を2009にアップ。

必要なユーティリティダウンロードして

うん
快適。

パスワード設定してなかったんで設定して、窓の手で自動ログイン設定…

エラー
アプリ落ちる
なぜか出来ない…
同じvistaTX2105は出来てるのに


気を取り直して指紋認証ってのに登録して、家族も使うんでやっぱり削除しとこうと再起動かけたら

何回パスワード入力しても【ユーザー名またはパスワードが違います】と出ちゃう。

?

私以外のユーザー作ってないんでゲストでもログイン不能
TX2105からネットワーク経由でも、当たり前ですがダメ。


リカバリーディスクも作ってなかったんで再インストールもダメっぽい。

てかわかんないんで東芝のサポートに電話しました。
相当待たされましたが、対応された方はとても丁寧で感心。
東芝といえば例のクレーマートラブルの件がありましたが今日の対応は素晴らしかった。
しかしフリーダイアルで無償サポート
対応される方は大変でしょうな。
ユーザーとしてはうれしいですが。


0キー押しながら電源オンでリカバリー。


結局原因は不明ですが、使い込む前で良かったぁ〜。


のかな?