カワイイ〓ってヤツがワカンナい

娘が帰宅するなり、
『イヤフォン買って』と

イヤフォン?
ヘッドフォンじゃなくて?

そういえばヘッドフォンって密閉式のヤツを言うんだったっけ?

私はイヤフォンっていったら片耳だけに突っ込む昔のイメージでしたんで。
カナル型イヤフォンって言うんだ。
知っていた感じもするけど、ステレオ=ヘッドフォン。
モノラル=イヤフォン
の図式がこびり付いてます(笑)


ELECOM カナルタイプ ハート型 EAR DROPS EHP-AIN30
ピンクが良いそうです。
こちらでは売ってなくてあっても高いとの事。
ケータイでアマゾンで見つけたらしいです。

定価が三千円以上しますな。
で、エレコム
PCのサプライ品ではよく見ますがこんなものも売ってるんですね。
2006年発売だから結構長い商品です。

『青や白はカワイくない。ピンクがいい。』

なるほどアマゾンでも同じ商品で色違いで値段も違います。
ピンクがちょっと高い。

AV機器、ポータブルもなんですがiPodが売れるわけです。
私的にはどうせiPod買うならclassicとかtouchとかの方が魅力的なんですがやはりnanoがいいらしい。

カワイイ
ってのが一番なんでしょうかね。
カッコイいよりカワイイが上。


そのカワイイがわかんなくなってるんで、もうついていってないんだなって再自覚しました(泣)