1.5TBで12980円。ケースが4980円也

秋葉原の方では一万三千切ったとの噂聞いてましたが、地元の方でその値段で買えるとは思ってませんでした。

パソコン工房素晴らしい!


最近1TBを二台買ったばかりですが、やはり大容量が安いと疼いちゃいます(笑)
しかも5年保証付!
5年といったら最近のHDDの逝く確率から考えると永久保証に近いかも。


シーゲート素晴らしい!

保証付きならケースはアプライドで、あばれ馬のお立ち台2980円で充分かなと思いましたが、QosmioにもeSATA付いてましたんで再考。

簡単取り付けに感動した裸族の一戸建てを買い増す事にしました。

合計18000円切り。



安かったんだよね?


バッファローの1TBが15800円で売ってたので…

ちとビミョーかもです(笑)


あっ、そうそう。
例のiPodtouchもどきは、諦めました。

あちらもビミョーなお値段になってますから