年末ゴミ捨て合戦

が始まりました。

我が家の奥の歩けずの間(笑)

あるわ
あるわ

いつか売る時にいるだろうと取っておいた箱の数々。

結局売りに出すのめんどくて積まれていくいっぽうでした。

カミさんが激怒して
『どがんかせんといかん!』

小須田部長になってます(泣)

一休みしてケータイ見てみたら、こっちもあるわあるわ。

訳わからん画像がたくさん。
なんでこんなに貯まるんだろうと。

っで訳わかんない写真が一枚。

何?


よーく見たらセミの脱皮みたいでした。

あ〜
毎日寒いから、夏が恋しいなぁ。

夏になれば冬が恋しくなるわけで…


やっぱ、一年中秋がいいかな。



おっと!
カミさんが呼んでます。
小須田部長にならなくては。