Wu Fitバランスボード

http://japanese.engadget.com/2008/12/16/wii-fit-wu-fit/
チャイナタウンからの刺客 「Wu」対応アクセサリが来なくても良いのに帰ってきました。写真は体重計のように上に載ることでバランスを計測できる画期的なゲーム機器「Health Revolution 〜 Wu Fit」。一見すると任天堂Wii Fitのようにも見えますが、よくよく目を凝らせばWのあとが 「i i」ではなく「u」なっていることからも分かるように全くの別物。パッケージの人物のシルエットも片足立ちのヨガのポーズではなく こんな\(^o^)/感じになっています。

仕様は単三電池4本で約60時間駆動、最大体重 150kgまで、Wii Fitとの完全互換。英語でいうとPitch Black です。怪しげなゲームアクセサリ卸売りサイトなどではWii Fitより安い価格で販売中。製造・販売に関わった業者のかたは「社長が訊問する『Wu Fit』」に引き出されないうちに家財をまとめて逃げた方が良さそうです。


engadget大好きです。
おもしろいもん紹介して下さいますからね。

中国もある意味大好きかな。
何でもありですもんね。

しかし、実際に売ってんのかな?

WII持ってないんで私には意味ないんですが、中国でもWIIって売れてんの?
それともWIIの完全互換のブツ出てんのかな?

しかし、不思議で楽しい商品出してくれます。
不謹慎ですが、ちとおもろい。