ACID Pro 7 アップグレードのお知らせ

が年末に届いてました。

忘れずにいて下さりありがとうございますフックアップの方。

しかし、こういうオーディオループ型シーケンサーってのも普通になっちゃいました。
出た時は感激しまくりでしたが今は日常の風景並になっちまったと。

私みたいに元DTM好きには今回のアップグレード価格はちとお高いかなと(泣)
25200円。

前は確か一万円台だったように記憶してますが、あんまし定かではありません。

本体への細かな機能の追加とかも、もちろんあると思うんですが、どうもソフトシンセの方が目玉になったような感じ受けます。


私個人としては旧バージョンの機能で充分ですから、vista対応さえしてもらえてアップグレード価格が一万台なら即買いなんですがねぇ…

というかACIDって出た時に非常に衝撃的なソフトで、他のソフトにも非常に影響を与えましたよね。
そろそろACIDの差別グレードを止めてPrOに一本化して思い切りリーズナブルな価格で出したらまた新たなユーザー確保出きるんじゃないかと思うんですが、いかがでしょう?


本当はVegasに触ってみたいんですがあれは高すぎて手が出ませんわ。

ご検討下さいませ(笑)