新春映画合戦

元日は賀状の返事書き、墓参り、ご挨拶と忙しかったんですが、二日になってゆっくり出来てます。

しかしテレビも見たいのないし、娘のリクエストはQosmioで録画してますんで今日はDVD三昧でした。

カンナさん大成功です、有頂天ホテルイルマーレと三本立て続けでございました。
多分リビングでは見ないだろうというヤツをチョイス。

娘の邪魔にならないようにキッチンのEXEにつないだTX2105での鑑賞。
ホントはドッカーン、バリバリ、ズゴーンといったアクションが好きなんですが、さすがに時節柄娘に悪くてですね(笑)
ボリューム絞って字幕での鑑賞になりましたが、なんか不思議な感じでした。
やっぱ音ないとあんまし面白くないかな…


早く合格してもらってみんなで見たいよぉ!

つ〜か受験生の親のやる事じゃないような。

ゴメン<(_ _)>